KOLN TENNIS CLUB

34期 メンバー紹介

naoto

会長 なおと

外国語学部 イスパニア語学科

われらが会長、こばやしきんにくんこと、小林直渡くんです!
彼は理工学部が歴代会長を務めているケルンにおいては珍しく、イスパニア語学科というオシャレな学科の子です!

あと直渡は、意外?でもなく、ケルンには珍しくお酒が強いです。ほんとに珍しいことだらけですね...うらやま...
飲み会では本当に楽しそうに盛り上げてくれるので、相当年上の初対面の社会人OBさんとすぐに打ち解けたりしていたほどです!たまに(?)お酒をこれでもかとついできたりもします。犠牲になった同期もいるとかいないとか...
でも彼は紳士なのでいたわってくれますよ。うん。

そんな直渡は野球部で培った運動能力か、テニスはビギナーなのですが嘘つけ経験者だろと言われるほど上手いです(笑)
なんと2013年度のビギナーズカップでその時準優勝のペアにマッチポイントまで握ったくらいですw
ケルンのホープとしてこれから活躍してくれるでしょう!

彼は会長として我らのサークルを引っ張ってくれます!
今までとは少し違う会長となり、連盟に君臨することを個人的には期待してます!(笑)

戦績:2015年ビギナーズカップ準優勝

yui

女キャプ ゆい

外国語学部 イスパニア語学科

イスパニア語学科のゆいです!
ゆいは気立てもよく、物腰もとてもやわらかいです。でもひとたびお酒が入ると、さきいかを持って来いとおっさんみたいなことを言ったり、会長のともやに対し「誰だお前!」と言ったりと、迷言製造機になります(笑)
みていて楽しい酒乱ですので、合宿の際には一度ご覧あれ~

そして特筆すべきはやはりテニスですねっ
テニスはビギナーなのですが、壁打ちに自主的に行ったりなどうちの女子には珍しくとてもストイックです!時には日が暮れるまでやっていてとめられたりした事も...(笑)
そんな甲斐あって、彼女はビギナーとは思えないほど上手くなりました。
今ではテニス歴6年超の、うちの森プロと余裕で打ち合えるほどです!

ビギナーってなんだっけ(困惑)

そんなストイックな彼女はテニスも飲みも頑張る女キャプとして、なんか色々起こしてくれると期待しています!(笑)

戦績:2015年ビギナーズカップ優勝

besuke

連盟 べーすけ

理工学部 機能創造理工学科

けいすけ。もといべーすけ。
本名で呼ばれるよりもべーすけと呼ばれる事が多くなってしまった彼は、その由来通りスケベ(死語?)っぷりを遺憾なく発揮してくれます(笑)

飲み会の席では女子が手を付けた飲み物を完全に据わった目で凝視し、舌をぺろぺろさせています。飲み会じゃない時ですらやろうとしてきます。女子逃げてー!!ww
まあ本気で嫌がることはしてきませんよ。彼もまた紳士なので彼は。。

テニスに関しては、高校の頃からやっていたのもありかなり上手いです!
独特なフォームから繰り出される強烈なフォアはなかなかのものです。テニスに取り組む姿勢もなかなかなもので、練習参加率はケルンでもトップです!ボールバッグもなんやかんや言いながら一人で運んでくれますしね!

そんな彼は連盟委員として外に羽ばたくと同時に、ケルン内の練習係もやってくれるので、テニスに関しても色々聞いてみるといいと思います!

最初のうちは本性を隠していると思うので、次第に暴いてやってください!(^-^)

yuichi

連盟 ゆういち

文学部 新聞学科

新聞学科の新生、ゆういちです!
ショタっこです!食わないでね!!
しかし幼い外見ですが34期の中で最年長であります(笑)

彼はそのかわいらしい感じとは裏腹に、かなり飲みにもアツいです!
飲み頑張りすぎて電車でかわいいミスをしてしまったこともあったり...
さらに、普段からもよく笑うのですが、酔うとさらに笑い上戸になります(笑)
あとボディタッチも盛んになります...男子にだけですがw
そのせいで某OBさんに、距離が近いと怒られ(?)てしまったこともありました。南無...

テニスはもともと経験者なだけあって、非常に安定感のあるテニスをします。けいすけと共にこれからのケルンをテニス面でも引っ張っていってくれるでしょう!
それと全くの余談なのですが、打つ時にぴょんっとはねて打ったりすることも多く、とても可愛らしいです!(笑)必見ですねっ

彼もまた次期連盟委員として、外に羽ばたいたり色々面倒なことをやらされたりしていくでしょう!

応援してます!

mossan

連盟 もっさん

文学部 フランス文学科

「もっさん」という愛称からのイメージとはほど遠い、とてもほんわかふんわりした雰囲気の女の子です!
そんな印象のもっさんですが、とても飲み会好き!飲みのモチベが高い高いw
ケルンの飲み会はもちろん、他サーとの飲みや連盟行事にもたくさん顔を出すアグレッシブな子で、他サーにも知り合いを早い段階から作りました。すごい!
当人はバイトも掛け持ちでやっていたりして忙しいのにもかかわらず、そのフットワークの軽さに恐れ入ります!(笑)

そして彼女は元陸上部マネということもあり、とても気が利きます!
マジでどうしたらこんないい子が育つのか...
テニスは、最初は拙い感じだったのですが、その持ち前の熱意で最近もめきめきと上達しています!これからも頑張ってくれ!w

そんなもっさんは、熱意のある、ケアや気遣いもできる次期連盟委員として活躍してくれるでしょう!

remi

れみ

文学部 フランス文学科

ちょちょちょ、東海さ~ん(裏声)
とよく皆に物まねをされるれみ。

実身長よりもちっこい印象を受けます。個人的にはピクミンのイメージです。冬場にはニット帽を愛用し、しまむらくんに変身したりもします(笑)

彼女は基本的にはソフドリ愛飲者なので、合宿の飲み会などではれみの近くに行けば安全地帯で過ごせます!(笑)

テニスはビギナーで最初のうちは球を前に飛ばすこともままならなかったのですが、練習の甲斐あり、今はラリーも余裕でこなせるようになりました!
あとはちょいちょいダッシュ波動球みたいな食い気味のショットをうつこともありますね。ラケットに体が持って行かれているんだろうか...

そんなれみは、サークル内の合宿係や会計など色々と引き受けてくれます!頑張って!

momo

ももちゃん

法学部 法律学科

れみよりもちっこいももこ。
基本的にはおとなしい子なのですが、なかなかのアラシックなので嵐の話になると人が変わったようにテンションがあがります(笑)
嵐好きなら話をふっかけてみてくださいっ

彼女もまたソフドリ愛飲者なので、れみとともに合宿ではソフドリ席という名の聖域を作ってくれてたりしますw

ももちゃんは一応ビギナーなのですが、その体格に見合わず高い位置でのラリーもこなせる曲者です。連盟団体戦ではシングルスで勝ち星をあげてくれました!
また、勝っても負けても試合後に泣いちゃったりする熱い一面もあります(笑)
保護欲もそそられますねっ...

彼女もまた、サークル内の合宿係や会計係などを兼任でやってくれます!がんば!

inserted by FC2 system