KOLN TENNIS CLUB

39期 メンバー紹介

tomoya

ともや

法学部 地球環境法学科

アメリカが育てたマイウェイ会長。

旅行好きで、連絡が取れないと思うとかなりの確率で海外にいる。英語でこまることがないのがうらやましい。。。

チャームポイントはクリクリした目で、普段のともやは小学生並みに可愛くお茶目である。誕生日が3月最後であるためほぼ2年生(笑)

テニスは中高やっていたためとてもうまく、あの錦織圭並みのジャンピングスマッシュの使い手。テニス中のかっこいい姿は普段とのギャップがすごいですよ。

みんなから愛されるお茶目会長ともやに会いに来てねっ

yuuka

ゆうか

外国語学部 ポルトガル語学科

いつでも元気いっぱい女キャプゆうかたん

ポル語学科とは珍しいですよね。いつも「ポル語嫌い、コスパ悪い」などと言いつつフル単をキープしているポル語の精鋭。

ゆうかは料理上手で女子力が高い。その上8ヵ国語での告白が可能なんだとか。こりゃすぐ彼氏できちゃうんじゃないの~

テニスはソフトテニス経験者ということでとてもうまく、ゆうかのボレーは強烈である。

そして、ゆうかはコミュ力が高く誰とでも仲良くなれる。しょうもない話題でさえ話を広げて盛り上げてくれるため、話が楽しい。

戦績:2018チャレンジカップベスト4

risako

りさこ

理工学部 物質生命理工学科

第一印象とのギャップがすごい連盟りさこ

おとなしくてしっかり者だと思われがちだが、実は全く逆で、テンションが高いときのりさこはほんっとうにうるさい(笑)

テニモチが高く、体力に自信があるりさこが言うには「テニスは技術ではなく、体力勝負」らしい。実際、後衛をやると誰よりも全力で走り回っている(笑)

マッチョと野球坊主と激辛好きで、舌がいかれているらしく、しばしば創作料理の被害者が出ている。。

戦績:2018チャレンジカップベスト4

momoka

ももか

法学部 国際関係法学科

広島のヤンキーこと練習係ももか

ケルン1のツッコミ役。8割はツンだけど、困った時は誰よりも頼れる姉さん。

カープ愛が強く、カープをバカにした人への当たりはとても強いためみんな恐れている。。そしてYABUTAへの愛は特に強い。

テニスはビギナーだが、元バスケ部の運動神経の良さを生かして力強いプレーが持ち味。鋭いレシーブに驚愕してしまうかも!?

これからも、頼れる姉さんでいてね!!

ann

あん

法律学部 法律学科

ケルンの癒し系カープ女子、会計・合宿係あんちゃん

あんちゃんは小っちゃくてかわいくてほわほわしていて心配になるほど心が優しい。

癒し系広島弁で人々をメロメロにするが、あんちゃんの話す日本語は独特で、みんなに伝わらないことがしばしば(笑)

テニスでは超山なりサーブを得意とし、相手を惑わしている。テニス経験者のうまい子でさえ、取りにくいサーブはあんちゃんの武器である。

これからもケルンのみんなをいやしてね~

inserted by FC2 system