KOLN TENNIS CLUB

36期 メンバー紹介

tomoya

会長 ともや

経済学部 経営学科

3年ぶり2回目の会長ともや笑 彼はいつでも元気いっぱいです。

その元気でケルン内はおろか連盟内でもすでに友達がたくさんいます!

さらに心が広い!わたしたちの数々のおばかな煽りにも笑顔で対応してくれます。

新しいラケットかっこいいね(*^○^*)←みんなも褒めてあげよう!笑

本当に元気で誰とでもすぐに仲良くなる子なので、彼の近くに行けば、楽しく過ごせることをわたしが保証します!

そんな彼はテニスではとてもかっこいいです!! 一応ビギナーなのですが、いつも経験者たちと余裕で打ち合っています。

回転をうまく使った力強いテニスでビギナーズカップでは1年生ながらベスト4と今回のケルンで1番の成績を勝ち取りました!

テニス面でもケルンを引っ張ってくれると期待しています!

また、テニスを教えることも上手です!とっつきやすいしわかりやすい!わたしもお世話になってます。よろしくともや!

そんなともやが会長のケルンは元気で楽しいサークルになること間違いなしですね!わあい(*^○^*)

戦績:2016ビギナーズカップベスト4

karin

女キャプ かりん

外国語学部 ドイツ語学科

大人っぽいお姉さん(に見える) かりん!

見た目は私たちより大人っぽくてかわいいのですが、見かけによらず天然で謎行動や面白発言を多くくりだしてきます。一緒にいて飽きない子です!

万物をかわいいという不思議なくせがあり、彼女にとっては35期ぷにぅもかわいいそうです…(上級生は首をひねることしか出来ませんが…笑)

最近では、ケルンへの愛を深めにドイツへ留学していました。さすがです姉さん(^ω^)(はい、違いますね笑)

テニスはビギナーなのですが、最初からサーブは入るし羨ましさしかありません。そこらじゅうにボールを吹っ飛ばしていた私はなんだったのか、、、

もちろんさらに上達して相手が誰でもラリーも安定して続くようになってきて本当に羨ましいです。

先ほどは天然と書きましたが、かりんはみんなの話に耳を傾けてくれる優しい子でさらにしっかり者なので、素敵な女キャプになってくれるでしょう!

よろしくお願いします(^o^)

yuu

連盟 ゆう

経済学部 経営学科

不屈の闘志を持つ主人公気質の熱血少年。

19歳にして聖闘士の総本山であるギリシアの聖域(ケルン)に入部し、2年間にわたって過酷な修行を積む。ケルンの聖闘士となった少年せいやは父に運命を託された実の兄弟たち(同期)と共に地上の覇権を争う神々の争い(連盟)に身を投じる...

必殺技は「ペガサス流星拳」、「ペガサスローリングクラッシュ」

そんなせいやは字がとてもきれいです!「せいやフォント」なるフォントが存在するとか...必見ですね!

せいやは連盟でも心のコスモ(小宇宙)を輝かせてくれることでしょう!もっと輝け!俺たちのせいや...!!

kazuya

連盟 かずや

文学部 フランス文学科

二つ名の多いひかり。ピカチュウだったりピカチャンだったり概念だったり。

明るくてまじめで礼儀正しいのに、最後にはなぜかバカが付くいじられキャラです!(笑)ex)明るくてバカ。でも実はまじめなバカ。礼儀正しいバカ。

でもいつもニコニコしていて何事にも一生懸命なケルンのムードメーカーです!お仕事もとても頑張ってくれるのでとても頼りになります...(泣)あまり無理はしすぎないでね。

テニスはビギナーですが、頑張って練習した結果安定したストロークが打てるようになりました!メンタルも強いのでまだまだこれからに期待ですね!

連盟でも持ち前のコミュ力とおバカさ(笑)で頑張ってね!

戦績:2015ビギナーズカップベスト12、2014チャレンジカップベスト16

hiromu

合宿・会計 ひろむ

法学部 地球環境法学科

カスという単語が良く聞こえてくるみお。

その理由はそのうち分かるはず...(笑)ちなみに口癖はカスです。(主な理由はこれ)

かつては一番一女らしい扱いを受けていたみおでしたが、いつからか一女ではなくなっていましたね...

そんなみおはケルン内で家が一番遠いにも関わらず頑張って練習に来てくれています!(チーバ君でいうとみぞおち)。その努力の甲斐もあって今ではとても上手になりました!輝かしい戦績がそのことを物語っておりますね!安定感があってラリーが良く続きます!今後の活躍にも期待してますよ!!

みおも連盟を頑張ってくれます!くれぐれも飲みすぎないようにね!(笑)

戦績:2015ビギナーズカップベスト12、2014チャレンジカップベスト16

erika

合宿・会計 えりか

経済学部 経営学科

フランス語学科ヘルパーのおしゃれまる。

空手を6年間やっていたので人間の急所を熟知しています。彼の得意な間合いには入らないように気を付けよう。

フランス語学科というだけでもグローバルなまるですが、インドネシアにも住んでいたことがあるという過去が!かなりのグローバルですね!?

テニスはビギナーですが熱心に練習に励んだ結果、経験者の人とも普通に打てるまでに上達しました!ボレーも良い場所に決めてきますよ!

そんなまるも連盟として頑張ってくれます!ケルン内では収まらず外にも羽ばたく、さすがグローバルですね!?

nanase

フレマン ななせ

経済学部 経営学科

フランス語学科ヘルパーのおしゃれまる。

空手を6年間やっていたので人間の急所を熟知しています。彼の得意な間合いには入らないように気を付けよう。

フランス語学科というだけでもグローバルなまるですが、インドネシアにも住んでいたことがあるという過去が!かなりのグローバルですね!?

テニスはビギナーですが熱心に練習に励んだ結果、経験者の人とも普通に打てるまでに上達しました!ボレーも良い場所に決めてきますよ!

そんなまるも連盟として頑張ってくれます!ケルン内では収まらず外にも羽ばたく、さすがグローバルですね!?

taku

たく

理工学部 物質生命理工学科

ペルー生まれのトリリンガル、かつや。

かつやは人生経験が豊富すぎてお話をしていると驚かされることがしばしば。まさに波乱万丈。ペルーはすごいところだね...(笑)

あれだけグローバルグローバル言ってきましたが、かつやが一番のグローバルです!グローバルがゲシュタルト崩壊を起こしそうなほどグローバルです!?時間を忘れるくらいとても楽しいお話を聞かせてもらえますよ!

そんなかつやはテニスボールでリフティングが出来るほど運動神経が良いです!ゆえに上達も早いです!久しぶりのテニスでもブランクを感じさせません!万能ってこういうことを言うんですね...羨ましい...

かつやは学部的にとてもハードな日々を送っているためなかなかサークルに来れないようで残念ですが、時間が出来たらいつでも遊びに来てね!

inserted by FC2 system