KOLN TENNIS CLUB

35期 メンバー紹介

yuki

会長 ゆうき

理工学部 情報理工学科

仕事のできる男、ゆうき。

ゆうきは多彩な芸を持っています!ブレイクダンスやベース、お菓子作り...などなど、引き出しが多すぎてもはやキャラ迷走中です(笑)

そして常にアメやチョコレートを常備していたり、包帯などの救急セットがさっと出てきたりして女子力が高い高い...あなたが神か。

テニススクールに通っていたということもあり、ゆうきはテニスがとても上手です!会長という役柄ではありますが、テニスを教えることも上手なので困ったら彼にも質問してみてはどうでしょうか!?優しく丁寧に教えてもらえますよ!

テニスも上手で仕事もできるとは...ゆうき恐ろしい子...!!彼が会長ならばケルンは安泰ですね!めでたしめでたし!

戦績:2015ビギナーズカップベスト8

戦績:2015チャレンジカップベスト16

戦績:2016ビギナーズカップベスト16

narumi

女キャプ なるみ

経済学部 経営学科

自称次期ミスソフィア、なるみんとことなるみです。

来年のソフィア祭での彼女の活躍に期待ですね。

最近では語学を学びに韓国に留学していました!グローバルですね!

高校では部活でテニスをしていたこともあり、とてもテニスが上手です!中でもバックハンドが鬼のように強く、対戦した相手は3日間夢でうなされるとか...嘘です。でもペアを組んでくれるととても頼りになりますよ!!唯一の欠点は足が遅いことですかね...(笑)

女キャプのお仕事も頑張ってね!期待してますよ!!

戦績:2014チャレンジカップベスト8

戦績:2015チャレンジカップベスト8

hikari

連盟 ひかり

総合人間科学部 社会学科

二つ名の多いひかり。ピカチュウだったりピカチャンだったり概念だったり。

明るくてまじめで礼儀正しいのに、最後にはなぜかバカが付くいじられキャラです!(笑)ex)明るくてバカ。でも実はまじめなバカ。礼儀正しいバカ。

でもいつもニコニコしていて何事にも一生懸命なケルンのムードメーカーです!お仕事もとても頑張ってくれるのでとても頼りになります...(泣)あまり無理はしすぎないでね。

テニスはビギナーですが、頑張って練習した結果安定したストロークが打てるようになりました!メンタルも強いのでまだまだこれからに期待ですね!

連盟でも持ち前のコミュ力とおバカさ(笑)で頑張ってね!

戦績:2016ビギナーズカップベスト16、2015ビギナーズカップベスト12、2014チャレンジカップベスト16

mio

連盟 みお

法学部 地球環境法学科

カスという単語が良く聞こえてくるみお。

その理由はそのうち分かるはず...(笑)ちなみに口癖はカスです。(主な理由はこれ)

かつては一番一女らしい扱いを受けていたみおでしたが、いつからか一女ではなくなっていましたね...

そんなみおはケルン内で家が一番遠いにも関わらず頑張って練習に来てくれています!(チーバ君でいうとみぞおち)。その努力の甲斐もあって今ではとても上手になりました!輝かしい戦績がそのことを物語っておりますね!安定感があってラリーが良く続きます!今後の活躍にも期待してますよ!!

みおも連盟を頑張ってくれます!くれぐれも飲みすぎないようにね!(笑)

戦績:2016ビギナーズカップベスト16、2015ビギナーズカップベスト12、2014チャレンジカップベスト16

puniu

練習係 ぷにぅ

法学部 法律学科

数奇な運命をたどってケルンにやって来た第二の佐倉高校、ぷにぅ。ちなみに本名はなおひさ。34期の優一の後輩であります!

ぷにぅはロッテファンです!野球好きな人は野球で盛り上がれるのでは!?ちなみに私は全然わからない!

あとぷにぅは写真写りが良いのか悪いのか、面白い写真が多いです。でもその才能はあまり羨ましくはないな!  

そんなぷにぅもテニス経験者です!安定感があるので一緒に打つととても楽しいですよ!しかしフォアを打つ時の左手が死んでいるとかなんとか。

ぷにぅも次期練習係としてなつみと頑張ってくれます!がんばなおひさ!

daisuke

だいすけ

理工学部 情報理工学科

ランク482のパズドラー。

リーダーはファガンとゴテンクス。これから水パを作ると意気込んでいます。

元サッカー部でアーセナルのファンだと言い張っていますが、練習ではチェルシーのユニフォームを着ています。

テニス中は「キャー」などといった奇声を上げていることもしばしば。彼の鳴き声は良く聞こえてきますがそのうち慣れます。

最初こそホームラン王でバックアウトしてしまうことも多かったですが、今では安定したストロークが打てるようになりました!彼とペアを組むとなんかほんわかして楽しいですよ!

ケルン随一のゆるさを誇るだいすけは合宿や会計を頑張ってくれます!お仕事もパズドラ並みに頑張ってね!!

obaru

おばる

法学部 法律学科

アニメ、ゲームなどのサブカル系に詳しいおばる。絵もとっても上手です!

最近ではバイトに追われる社畜と化しております...バイト辞めても良いんだよ??

おばるもテニス経験者です!低いトスから打たれるサーブは男の人でも取れないことも...敵には回したくないですね!

しかしメンタルがお豆腐のようにもろくコート上で発狂している姿もしばしば...鋼とは言わないから、ナタデココくらいのメンタルを目指そう!

そんなおばるもだいすけと共に合宿と会計を頑張ってくれます!

だいすけとテニスでペアを組んだらコート上が奇声と発狂に包まれるカオスと化しそうなので、個人的に期待しておりますよ!

katsuya

かつや

国際教養学部 国際教養学科

ペルー生まれのトリリンガル、かつや。

かつやは人生経験が豊富すぎてお話をしていると驚かされることがしばしば。まさに波乱万丈。ペルーはすごいところだね...(笑)

あれだけグローバルグローバル言ってきましたが、かつやが一番のグローバルです!グローバルがゲシュタルト崩壊を起こしそうなほどグローバルです!?時間を忘れるくらいとても楽しいお話を聞かせてもらえますよ!

そんなかつやはテニスボールでリフティングが出来るほど運動神経が良いです!ゆえに上達も早いです!久しぶりのテニスでもブランクを感じさせません!万能ってこういうことを言うんですね...羨ましい...

かつやは学部的にとてもハードな日々を送っているためなかなかサークルに来れないようで残念ですが、時間が出来たらいつでも遊びに来てね!

inserted by FC2 system